ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植周期 判定日

ついにきました!判定日!!!

 

緊張しすぎて、心臓がドクドク。
吐きそうでした。
フライングはしてません。

 

結果は・・・・

 

hcg・・・・3.1

 

 

チーン。(´・ω・`)出してまた5日後・・

といわれたけど、5日後はどうしても出勤しないといけないので、
6日後に予約をとって終了でした。

 

*診察の流れ

4階再診機受付

10階採血

5階診察室

4階お会計 全部で1時間くらいでした。

 

BT7でhcg一桁で出産した方は、ネットで検索してみれば
いるにはいますが、ほんと奇跡に近い数字かと。。
希望は少しだけもちつつ、つぎに向けてコンディションを
整える作業に入りたいと思います(T△T)

 

そんなに甘くはいかないか。。

一瞬先生の質問に反応できないほど心は止まってしまいましたが、
そこまで悲しくはなかったです。

 

あぁ、ほらね、一回では私は無理だ。
と思う気持ちもあったけど、
なぜか、よし!次また頑張ろう!と力強く思えました。

こういうところが、一人目と二人目の違いではないかなぁと。

どちらも辛いとは思いますが、
私自身は二人目の方が、気持ちが断然楽です。
※あくまで私の状況、私個人の気持ちです。どちらの辛さも否定する気はありません。
 辛いと思うことは、人それぞれ違います。

 

まぁなんで、また次周期に向けて、良い運命の卵と出会える準備をしつつ、
再判定を待ちたいと思います。