ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植・・・キャンセル。。

タイトル通り・・・11月の移植はキャンセルとなりました(TへT)

 

移植するつもりで、
予定通りD13にホルモンチェックに行きました。
排卵がいつもよりもゆっくりで、D15に再診し、
無事移植日が決定したのですが・・・

よりによってその日は、どうしても!どうしても!仕事が休めない日だったんですorz

 

その前の日でも、その次の日でも大丈夫なのに、
本当にピンポイントでその日だけ・・・
お仕事が休めないことを伝えたら、では今回はキャンセルですねーと
あっさりキャンセルになりました(TT+
言いやすそうな女医さんでよかった。。。

 

ので、まだ卵ちゃん、お迎えできていません。

今月こそは!と気持ちも新たにまたD13にいってきます。

今回は移植日が休めないことはないけど、判定日が年末にかかりそうで
やきもきしています。
年末は、コロナがこのままの状態なら里帰りをしたいのですが。。。

排卵が通常通り(通常だと大体D14かD15あたり)きますように!
という気持ちで、飲酒・夜更かしは避けたいと思います。

 

 

が!!!

夫と楽しみにしている番組の新シリーズが始まってしまいまして。
その名もアマプラでやっている「バチェラー」!!!
一人のハイスペック男性をめぐり、女性陣がバトルする番組です(ざっくり私主観)
トークも面白いし、展開も面白いので、大好きです。

これは見たい!!!見たいが寝たい!!!

…適度に少しずつ見ていこうと思います。