ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植周期 再判定日

リセットはまだせず、再判定日を迎えました。

 

結果は・・・

奇跡ならず!!!!

 

hcg・・・0.1以下

 

で、今回はダメでした。(TへT)

ありがとう、プチ之助。

hcgが出たので、ひと月あけての採卵周期かと思ったら、
完全にさがっているので、そのまま採卵周期に入ってOKとのことでした。

 

再判定日から二日後に無事リセットし、新たな周期の幕開けです。

 

助成金の申請を急いでしなければ!と思い、その日に書類作成依頼をしたのですが、
再判定日まで待たなくてよかったんですね。
これは不要です、と何枚か請求書兼領収書を返されました。

昔のこと過ぎて、すっかり忘れました(^^;

 

とにかく前向きに!次周期も頑張ります!
幸せになるためのチャレンジだ!!!

 

とりあえず胚盤胞まではいってくれたので、
現状維持+アーモンド食べたりしたいと思います。