ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植周期② 移植当日

前回D19に移植決定とかきましたが、私の数え間違いで、
D18でした、スミマセン…(排卵日(D13)から5日後だった!)

 

無事、移植してきました!

*診察の流れ

7:55 病院着、受付(5番目)
8:10 受付後10F採血
8:45 5F診察室呼び出し、10分後診察→外出許可
11:40 9F戻り
12:30 9F問診室にて培養士さんとお話
13:40 7Fナースセンター呼び出し(4番のお部屋)
14:20 移植完了
14:45 会計完了

 

今回は前回より終わるのが遅かったです。(採卵がおしたのかな?)

心配していたP4ですが、13.1と前回より高く、10以上だったので一安心。
デュファストンにかえってきましたw

 

外出許可をいただいてから何をするか悩みましたが、
ちょうどヨドバシカメラのホビー館が9:30から開いていたので、
娘のクリスマスプレゼントを入手しにいくことに!
早朝で店内はすいてて、ラッピングも全然待ちませんでした♪


そのあとは、自分の買い物を少しすませ、
初のジンクスを実行するべく!渡り蟹のパスタを食べにいきました!

あらかじめブロガーさんの情報を調べ、今回お邪魔したのは
「果実園リーベル新宿店」さん!

果実園リーベル 新宿店
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビルB1
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


果物がとっても豊富で美味しそうで、
私が入店した時間は、まだモーニングをやっていたので、
みなさんそちらを召し上がっていました。

私の目的は渡り蟹のパスタなので、11時まで少し待たせていただき、
満を持して!渡り蟹のパスタをいただきました♪
ソースは濃厚なトマトクリームでとても美味しかったです( *´艸`)
…蟹要素は薄目でしたが・・

そしてセットでついてくるサラダと果物に!
なんとパイナップルがのっているではありませんか!ww
これもジンクスだったはず!と大喜びw
一回で2つのジンクスを達成し、大満足で退店、病院へともどりました。

klcからはゆっくり目に歩いて15分~20分くらいの距離にあります。
果物がとても美味しそうだったので、またパフェとかを食べにきたいです!

 

さぁ、お腹もいっぱい胸いっぱいになりつつ、
ドキドキの培養士さんとのお話です。
眼鏡の女性の方でした。

移植後に渡される紙のサンプルを指さしながら、
凍結時間や状態、妊娠率などを教えていただきました。
今回移植する卵ちゃんは、
117-139-1-203-3-B
(胚盤胞になった時間)-(凍結した時間)-(AH有無)-(胚の大きさ)-(見た目)-(総合評価)

総合評価B(妊娠率45~54%)

娘のときと同じです!
帰ってから確認したら、胚盤胞になった時間と凍結した時間が、
娘より2時間ずつ遅くて少し面白かったです。加齢分かな?w
画面の評価はCと書かれていたので落ち込みましたが、総合評価はBでした!
どう頑張っても私は6日目胚盤胞から抜け出せませんw

 

そしていよいよお迎え!
内膜は12㎜でこれまたいい感じ!
安静タイムでは、ベッドが気持ちよくて意識を失い、
自分のいびき(恐らく)で目を覚ましました。。
恥ずかしい・・・お隣の方、すみません。。

 

そんなこんなで無事お迎えし、帰路に。
今回はぷっちと名付け、判定日を待ちたいと思います。

 

はーーーー着床してくれーーー!!!