ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

採卵周期② D3&D11&D13

2回目の採卵周期幕開けです!(*´Д`)カーン

ホルモン値チェックなのでまとめて。。

D3は仕事終わりにいきましたが、
その他は午前中の方が望ましいと言われたため、全て朝を予約していきました。

診察の流れは一回目の採卵周期と同じなので割愛します。

 

●それぞれのホルモン値結果

★D3

 E2:52
 FSH:9.9
 問題ないので採卵周期GO!

★D11

 E2:496
 LH:8.4
 P4:0.2
 卵胞は右に二つほどありそうとのこと。
 もう一息、なので再診!

★D13

 E2:964
 LH:9.9
 P4:0.4
 よくなってきた!ので、D15に採卵決定!

 

今回は前回よりもE2が高くなっててうれしいです(^^)
娘の卵の採卵のときは、E2が1000を超えてました。
しっかりと力のある卵が成長していることを願う!

今まで一度も採卵より前に排卵したことはないのですが、
いっつも排卵してしまうんじゃないかととても不安です。
激しく動いたりしたら排卵してしまうんだろうか。。。
・・・おとなしく過ごしたいと思います。

この間に、誕生日を迎え、ついに35歳となりました。
卵子の質、妊娠力共に下り坂になる35歳(TへT)※個人差あります。

もともと下り坂やったかもしれないし、
まだいけるかもしれない。
私の体よ、もう少し頑張ってくれーー!!!

今週末は娘の七五三参りがあったりするので、
それまでに採卵が終わりそうでよかったです(^^

ファイトー!!!おーーー!!!