ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植周期② 判定日。。とその後

なんだかんだ検索魔になりつつ、やっとのことで判定日!!

 

結果は。。。

 

hcg15.1!!!!!

 

チーン( ;∀;)オワタ
前回よりは高い・・けれども・・・

 

珍しく9階の問診室呼び出しで、
え!?初めて!怖い!とおびえておりましたが、
なんともな結果でした・・・(TへT)

中華系の女医さんで、
「数値は出てますね。また10日後にきてください。」
と言われ、診察終わりました。

ここから大きく数字がのびることもあるけど、
やっぱり数字としては厳しい。。
前回は薬の追加あり+再判定日5日後でしたが、
今回は薬の追加なし+10日後でした。数値が多少高かったからかな?
年末年始の帰省にかぶるので、それはありがたかったです。

 

そして、帰省中にリセットしました。
BT3日目くらいまではなにかしら予感があったのですが、
そこを境になんかだんだん何もないような気がしてきて。。
私の場合は下降だったみたいです。
娘にお腹にいるかきいてみたら、
最初はいるよーだったけど、後半いないーでした。
完全には信じていませんが、やっぱりね。。
前回は最初からいないーだったし。

 

はぁーーーー
やっぱりそううまくはいきませんね(;▽;)

娘と同い年くらいの方々は、どんどん2人目ができていて
なんだかとっても切なくなります。
できるところには本当に簡単にできるんだなぁと。

 

心は楽なんていったくせにね。。。

いいんですいいんです、うちはそういうものなんです、
他の子がほしいわけじゃない、旦那と私の子が欲しいんだ。
そう言い聞かせる日々です。
旦那はそういう感情はまったく抱いたことがないらしく、
本当にうらやましい。見習いたいです。
人と比べたって仕方ない。

とりあえず、年始は飲み散らかし、食い散らかしてやりましたw
久々の実家正月だったんでね!w

 

次の卵こそが運命の卵だ!と切り替えて、
また体づくり頑張らねば!!

 

1周期お休みして、また採卵から頑張ります!
次こそ5日目胚盤胞を!!!!!

ファイトーーーーー!!!!