ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植周期② 移植日決定

無事リセットしたので、改めて2回目の移植周期開始です!

いつもの通りホルモン値チェックに通います。

★D13
E2 311
LH 54.9
P4 0.9

卵胞は珍しく左で20mmくらい。
LHが割と上がってきてるので、今日と明日、どちらに排卵したか確認するために明日も来て内診だけします、とのこと。


★D14
血液検査なし。内診結果、排卵済みでした。
血液検査がなくて、内診だけとか妊婦健診以来やな!と少し無駄にドキドキ(笑)


昨日排卵したと判断し、D19に移植が決定しました!

前回P4が低かったので、移植の2日前に検査をしたいと言われたんですが、ちょうどその日は午前診しかやってないのに出勤日で無理…のため断念…
なんとか自前で頑張りたい!!!ので、最後のあがきで納豆とか豆腐とか食べようと心に決意しました。
今回は自前のホルモンが出てほしいーー!


なにはともあれ無事お迎えできそうで(まだ融解とかあるけど)よかったです。
この時期は年末年始に絡んでくるので、あんまり移植日が遅いと判定日が年末になってしまって、厳しかったので、今周期は排卵日を早めるべく早寝を心がけ、酒類は一滴たりとも飲みませんでした。
(前回は夜ふかししまくり、お酒も割と飲んだので、排卵日が割と遅れて移植できなかった…と思っている。)
私の体は素直な方なのかな?単なる偶然かもですが。


引き続きなるべく体にいい生活をこころがけます!
…体重は減らしきれてませんが…