ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

採卵周期D15…と娘のこと

ほぼリアルタイムにおいつきました! 採卵翌日、ドッキドキの受精確認です。もう朝からドキドキし、仕事が手につきません。←オイ 14時に近づくにつれ、鼓動は高鳴るばかり…恋か…… 結果! 無事、正常受精でしたー!安定の顕微授精です。 KLCの技術には本当に感…

採卵周期D14

さぁ!採卵です!ほぼリアルタイムに追いつきました! いざ出陣! 前日電話し、8:00に受付の旨言い渡されたため、7:55頃4階IVF受付に到着。 *診察の流れ 4階受付(血圧測定)↓7階ナースセンター(血圧測り直し)↓9階培養士さんとお話し↓9階医師とお…

採卵周期D12

※若干過去の話になります。 D11と全く同じ時間に予約し、まったく同じ時間に到着。全く同じ5番目でしたw *診察の流れ 再診機受付↓採血↓内診↓診察↓処置室にて説明↓終了(お会計無し。8時半ごろ) 診察が鬼のように瞬殺な先生でした。終わったあとに、新鮮…

採卵周期D11

※若干過去の話になります。D11 再診機で受付 7:30予約で7:00過ぎに着き、5番目でした。 *診察の流れ 10F検査センターにて採血 ↓ 5階内診室 ↓ 診察 ↓ 終了(8:15ほど、お会計なし)血液検査の結果、E2は400代で左右卵胞が1つずつ育っている模様。 このまま順調…

結局はこれが書きたかった…( ..)φ

ひぃぃ… 前回の記事を書いてから、かなりの日が経過しました…。 色々あったとは思いますが、私がブログを書き始めた一番の理由。 それはやっぱり、『不妊治療』なんだと思います。 そして現在、満を持して2人目治療再開! コロナだなんだで、予定していた治…