ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

採卵周期D15…と娘のこと

ほぼリアルタイムにおいつきました!

 

採卵翌日、ドッキドキの受精確認です。
もう朝からドキドキし、仕事が手につきません。←オイ

14時に近づくにつれ、鼓動は高鳴るばかり…恋か……

 

結果!

無事、正常受精でしたー!安定の顕微授精です。

KLCの技術には本当に感謝しかないです。
これで、この世に私と旦那の受精卵が誕生しました。(生生しい)
今回の受精卵は「プチ之助」と名付けました。
(受精卵になったものにはすべて名前をつけてます(^^;)

普通にしていては、発生する確率はほぼほぼ0の受精卵を作っていただき、
本当に心から感謝します。
ありがとうございますーー!

 

次は凍結確認です。
なにとぞ!なにとぞよろしくお願いいたします!

 

凍結確認は偶然にも娘の誕生日!
吉報を勝ち取りたい!!!!

 

 

余談ですが、娘、もうすぐ3歳になります(^^)

誕生日プレゼントは、ストライダーにしようと思ってたのですが、
とある事情で手に入り却下になったため、急遽プレゼント探しに奔走しました。

 

おままごとが大好きで、ぽぽちゃんやメルちゃん、その他の人形を
奴隷のように引き連れ、毎日楽しく遊んでいる姿を見て、
キッズテントとかいいなー(*'▽')

 

と思ったものの、既に家がおもちゃで溢れ始めているため、
大きく場所をとるものは…となり、
知育おもちゃやなんやらを検討した結果。

 

私たち両親からは、
「ディズニーキャラクターズ ライト&オーケストラバイオリンDX」
を贈ることにしました!

もともと二人とも音楽経験者(素人です)のため、
娘にもできたらやってもらいたい、という思いはあったので。

本物とは全然違いますが、興味を持つきっかけになってくれればいいなぁと!
むしろ母がやってみたい!w

 

私の両親からは、ぽぽちゃんのアウトドアワゴンを。

旦那のお父さんからは、一緒におもちゃ屋さんに買いに行って
娘の希望を聞く予定です(^^♪

 

お誕生日当日は平日なので、手前の土日にパーティ(家族のみ)をします。
パーティ大好きな娘が喜んでくれるよう、頑張るぞー!