ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

結局はこれが書きたかった…( ..)φ

ひぃぃ…

前回の記事を書いてから、かなりの日が経過しました…。

 

色々あったとは思いますが、私がブログを書き始めた一番の理由。

それはやっぱり、不妊治療』なんだと思います。

 

そして現在、満を持して2人目治療再開!

コロナだなんだで、予定していた治療再開は大幅に遅れ、
2人目への意気込みも衰退し、中々重い腰をあげられず……

けれどリミットは近づいてくるため、ようやく臨むことができました。

 

完全なる自己の記録用としてブログつけさせてください。

 

というわけで、久々にいってまいりました新宿 加藤レディースクリニック!

懐かしい4階再診受付フロアに、感慨もひとしおです。

 

D3

1年以上あけての再来院で予約を取り、来院。
(予約後TELがあり、軽い問診ありました。)

15時予約にし、14時半着で7番目くらいでした。

 *当日の流れ(再診機受付後)

  4階問診室前待機
  ↓
  5階受付(保険証などの提出&同意書いただく)
  ↓
  10階検査センター(採決&採尿、血圧測定)
  ↓
  内診
  ↓
  診察
  ↓
  会計し終了(17時ごろ)

 

前回は常にHCGが微量でている変な体だったんですが、
出産を経て変わったのか、初めてHCG0.0でした!!

なんかうれしかった…
でもHCG0.0で喜べるのはこのときくらいだろうな…

 

血圧が高めで要注意うけました…(T△T)
毎日測って家ではまぁそれなりな値なんですが、
病院だとどうも緊張してしまって…

塩分控えめ、体重落とし頑張ります。

 

そのほかは特に問題もないため、無事採卵期スタートとなりました。

頑張るぞーー!!!

 

 

言霊

採卵・移植が成功し、元気な子を産みます!