ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

2019-01-01から1年間の記事一覧

子連れでディズニーランド(3)

先日ディズニーランドへ行った時の記事の続きです。 過去の記事はこちら↓子連れでディズニーランド(1)子連れでディズニーランド(2) ◆初めまして!ミッキー♡◆ ◆のんびり時間つぶしからの退園&感想◆ ◆初めまして!ミッキー♡◆ さぁ!本日のメインイベント、ミ…

子連れでディズニーランド(2)

先日ディズニーランドへ行った時の記事の続きです。 始まりはこちらー子連れでディズニーランド(1) ◆イッツアスモールワールドへ◆ ◆泣かないか!?バズライトイヤー◆ ◆くるくるくるくるコーヒーカップ◆ ◆イッツアスモールワールドへ◆ 道中、食べ損ねたスモー…

子連れでディズニーランド(1)

ぱんぱかぱーん!6月1日で、娘、1歳になりました♪ というわけで!!!先日、念願のディズニーランドに行ってまいりました!! 当日は大体こんな感じで動きました!(時間はおおよそです。。)因みに今回は車で行きました! タイムスケジュール 6:00 起床&朝…

一人目不妊治療まとめ

一人目を不妊治療で授かった流れを、簡単にまとめておきます。(文字が多くてすみません。。)二人目もこんな感じで授かれたら。。。。 私:子宮筋腫もち 旦那:男性不妊気味(運動率がとりわけ悪かったです) 2017年1月 klc初診(別の病院で受けていた検査…

なんだかんだでもうすぐ一年

娘が産まれてからもうすぐ一年になります。 6ヶ月くらいまでは、なんとか月ごとの写真を撮ったりしていましたが、徐々にそれもやらなくなるほどのズボラーマンなのですが。。 1歳は!!!ちゃんとやりたい!!!wwインスタ映えする写真とか撮ったりした…

一人目不妊治療のこと

結婚して2年、そろそろかなぁと自己流でタイミングをとるも、一向に授からず。。まぁそのうちできるやろ! とのんきに構えて、はや二年、かすりもせずで、こりゃぁいよいよやばいな、と重い腰をあげ、検査を受けに病院へ! ・・・まさかの男性不妊気味と、私…

自己紹介

初めまして。もとおうい と申します。 自分の記録兼誰かの何かになればいいなと思い、ブログをはじめました。 現在は、私、夫、娘の三人で、平和に暮らしています。 旅行、映画、漫画、音楽などに興味があります。 ...改めて文章に自分の紹介を書くのって、…