ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

なんだかんだでもうすぐ一年

娘が産まれてからもうすぐ一年になります。

6ヶ月くらいまでは、なんとか月ごとの写真を撮ったりしていましたが、
徐々にそれもやらなくなるほどのズボラーマンなのですが。。

1歳は!!!ちゃんとやりたい!!!ww
インスタ映えする写真とか撮ったりしたい!←
スタジオ写真の予約はすでに出遅れて1歳1か月後半にとりにいくことはおいといて。。

というわけで、あれこれ準備の想像を膨らませつつ、

とりあえずお祝いキットってどんなんがあるんかなー、とぐぐってみたら・・

 

え!?

風船と紙きれのセットでゴ・・・5000円!?!?
(言い方悪くてすみません。。それはそれは素敵なものでした!)

私には夢のまた夢なので、100均とかセリアとかでできそうなものを、
先輩ママさんたちのブログとか見つつ、学びたいと思います。。

 

誕生日プレゼントは、色々迷いましたが、
最近つかまり立ちも伝い歩きも激しくなってきたので、
さらに活動できるように!
idesさんのディーバイクミニにしました!かつ、ミニー!!(^^)//パチパチ

ides.shop-pro.jp

まだ隠してあるので、出して見せるのが今から楽しみです♪ 
また使ってみた感想とか書きますね!

 

そして!!

去年の11月くらいから計画しては破れ、計画しては破れしていた、、

★ディズニーランドデビュー★

を誕生日当日にしたいと思います!
また自己満でレポ書きます!楽しみー!ひゃほーい!

もうチケットはマルチデーで買ってあったのですが、
天気が悪かったり休みが合わなかったりで中々行けず。。

ここで使わんでいつ使う!?と満を持して旦那に相談。
OKをいただけました!
初めてのディズニー、どんな反応をするか想像しただけでよだれものですvv