ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

採卵周期② 受精確認&凍結確認

採卵で2個とれた卵ちゃん(^^培養士さんから見せてもらったときは、今回も真ん丸で綺麗に見えました! 翌日は受精確認です!14時頃KLCの培養室からメールを受信! 2個とも正常受精でした!! ここまではいつもどおり。あまり心配していません。さぁ!難関…

採卵周期② D15

採卵日がやってきました!! 前日からお腹が張り始め、そろそろ排卵しそうな予感… 少しの刺激もドキドキして、なるべく安静にを心掛けました。 まぁ走ったりお腹にのられたりはありましたが。。 今迄で一番お腹が張ったかも。。8:20来院指定で、ほぼ同時刻着…

採卵周期② D3&D11&D13

2回目の採卵周期幕開けです!(*´Д`)カーン ホルモン値チェックなのでまとめて。。 D3は仕事終わりにいきましたが、その他は午前中の方が望ましいと言われたため、全て朝を予約していきました。 診察の流れは一回目の採卵周期と同じなので割愛します。 ●それぞ…

移植周期 再判定日

リセットはまだせず、再判定日を迎えました。 結果は・・・ 奇跡ならず!!!! hcg・・・0.1以下 で、今回はダメでした。(TへT) ありがとう、プチ之助。 hcgが出たので、ひと月あけての採卵周期かと思ったら、完全にさがっているので、そのまま採卵周期に…

移植周期 判定日

ついにきました!判定日!!! 緊張しすぎて、心臓がドクドク。吐きそうでした。フライングはしてません。 結果は・・・・ hcg・・・・3.1 チーン。(´・ω・`)出してまた5日後・・ といわれたけど、5日後はどうしても出勤しないといけないので、6日後に予約…