ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

子連れでディズニーランド(2)

先日ディズニーランドへ行った時の記事の続きです。

始まりはこちらー
子連れでディズニーランド(1) 

◆イッツアスモールワールドへ◆

 

道中、食べ損ねたスモークターキーをしっかりゲット、
ぺろりとたいらげ(流石に二人で1本にしました(^^;)

一路イッツアスモールワールドへ!
天気予報は曇り時々腫れで、涼しそうやったんですが、
この辺からじりじり日が照りつけるようになり、、
あっつぅー( ゚Д゚;;;)となりました。
暑さは、スモールワールドで並び列が建物の中に入れた時、
て、天国やー!と思うくらいw

なんやかんやで15分くらい並んで、乗り物に乗車!
娘の反応は。。。。

う、嬉しそうに手をパタパタしながら
お人形さんたちをガン見ーーー♡

一番の反応が見れました!
音楽が楽しかったのかな?(*^^*)

◆泣かないか!?バズライトイヤー◆

 乗り終わるとFPの時間が迫っていたので、そのままバズへ!
本当はこの辺で娘にお昼を食べさせたかったんですが、しゃーない!w

バズは、割と暗かったですがお膝の上に座って乗れたこともあってか、
まったく泣かなかったです。

というか。。。

シューティングに大人二人が夢中になってしまい、
(未就学児なので、三人で一緒に乗れました。)
肝心の娘の反応を見るのを。。。忘れました。。(;'∀')チーン
ダメな大人ですみません。楽しかったんだもーん!!

なので喜んでいたのかも不明。。。
少なくとも笑い声は聞こえませんでしたw

◆くるくるくるくるコーヒーカップ

 お昼はさらーっとバーガーを食べ(@トゥモローランドテラス)
(子供椅子があったので娘もここで昼食、運よく建物の中に座れました!
 11:00くらいやったかな?ほぼ満席でした。
 食べ終わる頃には席を探している人でごった返してたので、早めがいいです!)
アリスのティーパーティへ!

このアトラクションは、お誕生日の方の名前を開始と同時に呼んで
お祝いしてくれるのです♡

 あんまり回しすぎたらあかんよなーなんて言いつつ、、 

開始と同時に、ぐるんぐるん( @Д@;;)

 ま、まわしちゃうよねーww
でも娘はそれも楽しそうでした♪

そういえば列に並んでいるときに、前にいた3歳くらいの男の子、
私が娘をあやすのにEテレのピーカーブーを小声で歌っていたら、
「知ってる――!」とばかり、
嬉しそうに全力で一緒に踊ってくれましたww
ディズニーランドでEテレww
やっぱり影響力は強いんだなー。。

アリスが終わってすぐ娘がベビーカーでお眠りになったのでw、
すかさずアイスワゴンに並び、アイスをほおばる大人二人。
暑かったものーーー

そのままワールドバザールまで戻り、
旦那と娘はベンチでお昼寝、私だけがショッピングに駆け回りましたw

 

次ラストですー