ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

子連れでディズニーランド(3)

先日ディズニーランドへ行った時の記事の続きです。

過去の記事はこちら↓
子連れでディズニーランド(1)
子連れでディズニーランド(2)

 

◆初めまして!ミッキー♡◆

 

さぁ!本日のメインイベント、ミートミッキーに並びます!
朝イチと迷いましたが、このアトラクションはコンスタントに約60分以上待ちで、
開園直後が一番混む、という下調べの結果、
お昼寝中か後に並ぶのが一番いいだろう!と判断し、最後にしました!

列がまだ建物から遠くはみ出していたので、
ささーとトゥーンタウンにあるベビーセンターでオムツを変えることに。

この日初めてのベビーセンター利用!
中はオムツ替え台や、離乳食を食べるスペース等があり、
空調もきいてて、快適でした!
お友達がたくさんなせいか、オムツ台では大体ギャン泣きする娘も、
割と平気そうにきょろきょろしてました!

準備万端!いざ!ミートミッキーへ!
何気に私も旦那もこのアトラクションは初めてで。。
ミッキーのおうちは、色々工夫があって、可愛いものがたくさんあり、
娘と一緒にキョロキョロ!

そして!いよいよミッキーとご対面!!
気になる娘の反応は・・・

the★無ーーーーーーーwww

初めて見る等身大のミッキーに、笑うでもなく泣くでもなく
訝し気な視線👀を向けてましたw
ミニーちゃんの格好をさせていったので、
ミッキーは娘と出会った瞬間から、手にお口を当てて「はっ!」となってました♡
かわいいーーー♡♡

ここでも親がおおはしゃぎww
初めてのちゃんとしたミッキーとの触れ合い時間にきゃっきゃきゃっきゃ♡

結果、とてもいい家族写真が撮れました♪
ミッキーの右手が下の方でこっそり旦那と繋がれ、
左手が見えないように私の肩に回され、
ある意味不倫愛憎劇なんかが隠れてそうな写真でしたww

行く前に職場の方に、キーカードなるものの存在を聞いていて。。
ざっくりとこんな感じのサービスです!
申し込むとミッキーと触れ合っている自然な写真を撮ってくれ、
撮った写真をあとでネットで見ることができ、気に入った写真があれば購入できます。

記念だもの!!!!
もちろん申込み、買いあさりましたwww

 

◆のんびり時間つぶしからの退園&感想◆

撮った写真ができあがるのが一時間後くらいとのことなので、
隙間時間は何に乗るでもなく、園内をのんびりお散歩しました!

途中ベンチに座って、娘のおやつをみんなでwパクパク!

写真を受け取り16時過ぎに帰路につきました!

娘は、車に乗って発進した瞬間、寝ましたww疲れたんだろーなー(^^;)

 初めての子連れディズニーランドでしたが、
大きなトラブルもなく、予定していたアトラクションも乗れて満足満足!
大人だけでいくときは、本気でFPとったりパレードみたり忙しなく、
ゆっくりと園内を散歩したりはしなかったので、
また新しいディズニーランドの楽しみ方ができてよかったです♪

ただ今回は
・パレードが全く見れなかった
トゥーンタウンの遊具で遊べなかった
・娘の好きなミニーに会えなかった
の三点が残念だったので、
次回はこちらに重きをおくぞー!
娘が無料のうちに、また来ます。
でもシーも行きたいなぁ✨

 

画像の入れ方とかがよくわからず、
四苦八苦している間に、めっちゃ時が経過。。

 

長々とありがとうございました!
また行ったらレポしまーす( *´艸`)