ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植周期 D18

移植当日です!

8時から9時の間で受付なので、少し早いですが7時半過ぎにいったら、
一番でした!

 

*診察の流れ
9階受付

10階採血

5階診察室・処置室

12時までフリータイム

9階受付・問診室(培養士さんとお話)

7階ナースセンター

4階お会計 14時半頃すべて終了

 

処置室がはさまったのは、P4が低く(9.3ほどしかなかったです。。)
いつもなら移植後はデュファストなのですが、
今回はルテウム膣錠になるとのことで、
説明を聞いたためです。

フリータイムは、前回と同様ロイホへ。
モーニングメニューの和風ハンバーグ午前を食べ、のんびりし、
成子天神さまにお参りして、
戻ったのが11時半。。早すぎかと思いましたが、
無事受け付けてもらえました。
12時前には、受付の列ができていたので、
少し早めに戻ってよかったです。

そしていよいよ移植です!
13時頃に7階ナースセンターに呼ばれました。
移植も1番!!!初めてで、間違って一番奥の11番の部屋で着替えていて、
看護師さんに呼び戻されました(^^;

今回お腹の中に帰ってきた、卵ちゃんは、6日目胚盤胞
グレードは「D」です。。
大きさも小さかったです。。
内膜は10㎜でした!

 

聞いた時は、結構ショックでした。
前回は「B」だったと思います。

P4も低かったし、やはり加齢か・・とか、
色々と落ち込みましたが、
1回目で胚盤胞になってくれた卵ちゃん!
私が信じずだれが信じるの!?と、自己を奮い立たせています。

 

とはいっても、まぁいつも通りの検索魔ですね、はいw
あらゆるブログ(グレード低くても妊娠した方の)を、
ネットの海から探し歩き、
気にしすぎレベルの症状を探しては、
一喜一憂する毎日を過ごしておりますw

もう少し心穏やかに過ごしたいもんです。

お腹で必死にくっついてくれてると信じて、
判定日まで待ちたいと思います!

 

昨日はとても綺麗な十五夜だったので、
家の前に椅子をだし、家族でお月見をしました。
花より団子な一家で、月を見るより食べ物を食べてる方が長かったですw

ムーンパワーをたくさんいただきました!
(セー〇ームーンみたいw世代です。)