ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植周期 判定日待ち

毎日なけなしの症状を拾い集めては、
鬼神のごとく検索しまくる日々を送っております。

娘を妊娠したときとどうしても比べてしまい、
そのときにあったような症状がないので、
現在とってもネガティブです。。

私の体は妊娠したらああいう反応をするはずなのに、
それがない!と不安でいっぱいです。

妊娠症状は一人目と二人目で違うこともざらにある、
と思いますが、超初期症状や初期症状はどうなんでしょうか。

 

自分の備忘録のため、BT期間にどんな症状があったか、
記録しておきたいのですが、本当に強いて言えば、レベルなものしかなく、
不妊治療とかしてなければ、まず間違いなく意識しない程度のものなので、
なんか書くのも忍びないです。

といいつつ、書いておくならば。。
おへその下あたりがほんのちょっとちくちくした、かも。
あくびがよくでる、気がする。
腰がだるい日があった、ようだ。

です(ーー;

前は足のつけねがぴきーんってなったりしたんですが。。

 

まぁ泣いても笑ってももう体の中では結果が出てる頃だろうし。

大人しく判定を待とうと思います。