ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植周期 D12

さぁ!移植周期の始まりです!

体重は結局落とし切れてません(TへT)
前回の妊娠時よりは、+2キロほどで挑むことになるかと。。
まだ時間はあるので、極力落とせるように頑張ります!

 

D12になったので、行ってまいりましたklc!

*診察の流れ
4階受付

10階採血

5階内診室

5階診察室

5階処置室

終了(お会計なし、15:45頃)

 

 

15:00予約で、14:15に着いたら1番でした。
やったー!と思ったのもつかの間。
痛恨のミスを犯します。

今回はD12からの診察のため、ブセレキュアを
決して忘れてはなるまい!と、保冷バッグにつめて
持ってきていました。


朝は出勤のため、一旦職場の冷蔵庫にいれさせてもらっていたのですが。。
これがよくなかった。

 

はい!冷蔵庫にいれっぱなしで忘れましたー( ;∀;)
まぁD12で流石に使わないよね、今回とろおりいつもより早く
出てるきがするけどいらんよね、と思って、
最悪明日でいいか!なんて思っていたら。。

先生「はい。では移植は6日後にしましょう」

私(え!?D12で移植日が決まったの初めてや!いつもは、D14とかD15
  やのに!!え・・・・マジ・・?ということは・・・)

先生「本日はスプレーお持ちですか?」

 

DE・SU・YO・NEーーー!!(;・∀・)

正直に忘れた旨お伝えし、看護師さんから帰ったらすぐ打ってください、
と指示をうけ、なくなく早退した職場にとりに帰るのでありました。。

 

今回の卵胞は二重卵胞だそうで、採卵だとあまりよくないけれども、
移植なら問題ないといわれました。
二重卵胞なんてものは初めて聞いたので、
すぐグググっとぐぐりましたが、変成卵とかが多いんですかね?
やっぱり加齢を感じました。

内膜はまぁ順調に厚くなっているそうです。
(チキンで何mmかとかは聞けない。)
10mmほどありますように!

 

今回がダメだったら(←ネガティブ
また採卵からやから、卵子の質向上委員会を開かねば。。