ぱろぷんてらいふ

人生一寸先はぱろぷんて。何が起こるかわかりませんが、前向きにいきましょう!

移植周期!…と思いきや…

さぁ、無事リセットも来たし、移植周期だ!

 

と意気込んでいたのですが…

 

近々職場でコロナのワクチン接種ができる話が浮上し、
旦那とも相談し、ワクチン接種が終わってから
移植周期を迎えることにしました。

色々調べてみましたが、
妊娠中でも12週をすぎれば、ワクチンうてるみたいです!
(※あくまで私個人の調査結果です)


もし今回でうまくいったとして、12週まではうてない、
かつ、仕事にはいかなければならい(在宅はできない仕事です)
→感染しないかドキドキしっぱなし
になるよりは、ワクチン接種をあらかじめして、
少しでも安心したい。という結論に私達夫婦はなりました。

 

まだまだ未知のワクチンで、副反応など怖いこともありますが、
うちは打つ方向で。

 

それにその空気を察したかのように、
先週は一週間娘が高熱をだし、割と精神ともどもやられる週で、
メンタル的にも移植周期を延ばしたいな、と思っていたので、
ちょうどいいかなと。

 

少し環境を整えて、必ずお迎えにいくから待っててな!プチ之助!!